・RSS ・LOG IN

10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930











--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
嫌い
影でこそこそ悪口言う人嫌い。

勝手に裏切られたと思ってれば。


てか、リズリサの5000円の福袋ゲット。
中身はワンピとはおりものとキャミ。

彼に「いいじゃん」って言ってもらえた^^
バックとしても使えるから、超活躍しそう。
ショルダーだから^^

しかも生地的にオールシーズン使えそう。

かなり満足です。


リズリサの靴下もまた欲しい^^

でも高い。
2500円もするんだよ。


来月の年金で1足だけ買おうかな。

あとは、今アロマにはまってます。
リズイサのノベルでアロマの清浄機みたいなのもらえたの。

それからはまって、今はローズたいてます。

ローズが一番落ちつく。

500円のが一番好き^^


まっ、そんな感じです。
2012/01/03
TR(1) | CM(2) | 未分類 | Page Top
無題
嫌がらせかなって思う。
思っちゃう。

友達がわざわざ「私には親がいるから親孝行しなきゃね。」とか・・・
「家族旅行楽しかった」とか・・・

別に聞いてないし。

デリカシーないよね。

甘えてる。

でも・・私はいくら親がいても愛情はもらえたのかな?
悲しみと憎悪が混ざってる。

もういない人にこんな思い抱いたって、なにも生まれない。

最終的に行き着くのは、自分の生き方。

信念としっかりした意思が大切。


もう惑わされたくない。
2011/10/30
TR(1) | CM(0) | 未分類 | Page Top
嫌い
私は、何事にも甘えてる人が嫌い。

どこまで甘える気?
あんたはね、はっきり言って、弱いし考えなさすぎ。
あとね、意思がないし、一緒にいると疲れる。

生活保護で、アパートにいるけど、ほとんど実家に居座ってるし。
親に甘えてんの30歳にもなって馬鹿じゃね?
いつまでも、いると思うな親と金。

彼氏と同棲するとか言ってるけど、あんたには無理。

親と金に甘えてるから。

生活保護も、同棲しても、もらう気でいるなんてどこまで税金盗むんですか?

会いたくもないわ。

そんな考えあるうちは、幸せもにげてくよ。

彼氏と3回やり直してるけど、「私はいない方がいい」とか言ってて、信頼関係ないんですか?
別れても、あんたのこと好きって言ってくれてる彼氏が可哀相だね。
信じる気持ちないなら、3度目の正直で別れたら?


私の彼も、怒ってたから。
はあ。。

まじウザイ。
2011/09/30
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
もうやだ
主治医には、耐えろ言われた。

でも、限界があるの。
わからないだろうね・・・
この苦しみ悲しみ・・・

もう耐え切れません。
2011/09/11
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
消えないで
思い出も何もかも消えないで・・
もう何も失いたくない。
これから先、何かを失ったら、生きていくつもりはない。
2011/09/09
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
| ホーム | NEXT >>
